走っていますが・・・

f:id:now320:20181027222244j:plain

おはようございます。

 

以前、飲み会の席で先輩にそそのかされて「マラソン20キロ」のレースに参加することになってしまったnow320です。

 

その後の状況ですが、なんとかゆっくりですが1時間休まずに走れるようになりました。

 

しかし、体重65.6キロ 体脂肪15%は変わらずです。

理想は体重52キロ 体脂肪13%台まで落としたいのですが減らないですね。

なかなか大変です。

 

しかも1時間も走ると足にマメができてしまいました。

本番は20キロ、約2時間くらいは走ると思われるのでこのままではリタイアがちらつきます。

 

11月18日が本番ですから時間もありません。

(4歳と9ヶ月の子供2人を面倒みているので早朝5時くらいから走っています。そこしか時間が取れないので。)

 

 

先輩は特に問題なく走っているみたいです。

後輩2人は10キロにエントリーですが練習もそこそこで飲みに行っているみたい。(まあ初めから期待していません)

 

とりあえず無様な状況にならないように完走目指して頑張ります。

 

それでは

 

 

now320.hatenablog.com

 

 

now320.hatenablog.com