案の定、前途多難。

f:id:now320:20181006225413j:plain

おはようございます。

 

前回の記事で、先輩にマラソンに参加させられたパワハラな記事を書きましたが・・・

昨日、ようやく走ってみました。

 

汗をかくのは久しぶりだったので気持ちよかったのですが、1.5Km付近で腹が痛くなり歩きました。

 

結果5Km歩いたり・歩いたり・走ったりで終わったのですが、正直不安でいっぱいです。

 

当日の大会は20Kmにエントリーしています。

現在5Kmも走れません。

大会は11月下旬です。時間がありません。

 

酒の勢いでエントリーしたらダメなんですね。今、猛烈に後悔しています。

10Kmにしておけばよかった・・・

 

しかし、エントリーした以上は負けたくないし、例の後輩2人に生意気言われたくないので、最低完走目指して頑張ります。

 

ちなみに今の体重は65キロ 体脂肪16%

以前、走っていたときは体重62キロ 体脂肪11%・・・

 

怪我しないように頑張ります。

 

それでは。

 

now320.hatenablog.com