積立中「VISA」買い増し!

f:id:now320:20181104091732j:plain

おはようございます。

 

最近のアメリカ市場の暴落後の状況を見て今後も株価が、どんどん上がり続ける事は無いものの堅調に推移するだろうと思い、

OneTupBUYで毎週買っている「VISA」の購入回数を増やしました。

 

VISAを知らない人はいないと思いますが、世界最大のカード会社です。

ビジネスモデルが確立されているので収益も安定しているし、

今回の暴落でも株価は、ほとんど値動きがなく安心して見ていられました。

 

今までは週1回だったところを週2回の買い付けに増やします。

 

といっても・・・

1回の買い付け額は¥1,000-なのでたいした事はありませんが・・・

しかし、このコツコツ投資が将来に向けての大きな利益を生むと信じていますので中止することなく継続できるように頑張ります。

 

それでは

 

now320.hatenablog.com