ダチョウ倶楽部、上島竜平の気持ちになった瞬間。

f:id:now320:20181004235502j:plain


おはようございます。

 

3日前の夜、会社の先輩・後輩2人の合計4人で飲んでいました。

その時、先輩が

「今度マラソン大会20キロに参加するんや!」

「now320も昔、走ってたんやろ一緒に出て勝負しょうや!」・・・

 

と言われたので丁重に「子育てで忙しく練習時間が取れないので無理です!」

と返事をしましたが、諦めてもらえず・・・

しかも、他の2人の後輩達も「俺らも参加します!!」

 

後は「now320だけだ!!参加決定な!!」と強制参加になりました。

 

しかも、その場でスマホからエントリーされて・・・

完全にパワハラです。

エントリー後、確認してみたら後輩二人は

10キロにエントリーしてやがる!!

 

やられた!! 

 

「now320は20キロ一緒に頑張ろうな!!」

先輩は満足げにビールを飲んでいます。

後輩はノリで「コスプレします?」とか話しているし・・・

 

now320の家での仕事は「0歳と4歳の子供を風呂に入れて、食事後、21時までに子供を寝かせ、持ち帰った仕事をこなし、合間の時間でブログを書く、就寝はいつも1時過ぎで翌朝の起床は6時の生活なので、どこでトレーニングする???」

 

走るとしたら週末だけか?

困った・・・

どうしょう・・・

 

まあ、なんとかなるか・・・

現実逃避しながらビール飲んでいます。

大会は11月中旬、約1ヶ月とちょっと。

 

今週末は地元の祭り+台風で走れんなぁ・・・

祭りで酒も飲まないといけないしな・・・

大丈夫か?俺・・・

無様な結果になりそうで不安なnow320でした。

 

それでは。