アマゾン買いました。

f:id:now320:20181014230753j:plain

おはようございます。

 

先週末、アメリカ株式市場が大幅暴落しました。

債権金利の上昇が原因とかアルゴリズム取引が原因とか言われていますが・・・

個人的にはそんなの関係ねぇ!です

 

アメリカ景気は堅調で失業者数も増えていないし問題ないでしょう!!

ただ株式市場が大きく値を下げただけです。

みんな右往左往しすぎ!

しかし、そのおかげで安いところで新規注文を出せたので「ありがとうございます」です。

 

「One Tup BUY」 でアマゾン株を「2万円分」買いました。

普段は積み立て投資で毎週3回(月・水・金)¥1000円づつ買っています。

投資元本は現在¥41,000-と少ないですが着実に増やしています。

 

now320は有名ブロガー様達と違い沢山の投資資金を持っていませんので

「たったこれだけかよ!!」と怒られそうですが、

ただの年収320万円サラリーマンなので仕方ないのです。

 

IT関連株は今全体的にフェイスブック等の個人情報流出などもあり不人気ですが

アマゾンの業績やユーザーの使用量に何の変化もないと思われます。

以前宅配の手伝いをしている近所のおじさんが

「80%はアマゾンの配達をしている」

と言っていました。

多少おおげさかと思いますが、個人的には半分くらいはアマゾンの配達と思っています。

 

なので、

アマゾンは今後も成長していきます!!(あくまで個人的見解)

また大きく下げることがあれば買い足したいと思います。

 

それでは。

 

 

now320.hatenablog.com