楽天カードの使い心地!

f:id:now320:20180909004515j:plain

おはようございます。

 

先日楽天カードが届きましたので早速使ってみました。

 

今回は家族カードも一緒に作ったのですが、いきなりのポイント獲得チャンス連発なので驚きました。

 

  1. 新規ご入会特典1 

  今すぐコンビニでお買い物!! 500円分のEdyがチャージされています。

  ※家族カードではチャージされている金額が異なります。

 

 2.新規ご入会特典2

 

  さらに!カード申し込みの翌月末までにお届けの楽天カードEdyを対象のコンビ   

  ニでご利用いただくと抽選で楽天スーパーポイント

  最大2,000ポイントプレゼント

 

 3.家族カード会員様の楽天e-NAVI上で家族カード入会特典ポイントプレゼント!

 

 

普段使いでは、

エネオスでガソリン給油したら、ポイント2倍

・ドラッグストアで使用したら、ポイント2倍

・「楽天チェック」アプリをダウンロードして指定の店舗の指定場所に行って、アプリを起動させるだけで「楽天ポイント」10ポイントGetなど・・・

 

思った以上に生活範囲の店と密着していてポイントを貯めやすいと感じました。

(私以上に妻のほうが興奮していましたが・・・)

 

今後はSPU(スーパーポイントアッププログラム)のレベルupの為、楽天証券楽天銀行などを連携させながら、更なるポイントアップを進めていきたいです。

(カードの使いすぎに注意しながらですが・・・)

 

それでは。