「now320」って何者?

f:id:now320:20180902233942j:plain

おはようございます。

「now320」です。

ブログ2回目なので、もう少しだけどんな人間が書いているか?

を書いてみようとおもいます。

 

前回も書いたとおり40代の男で香川県在住、妻と二人の幼い女の子の父親です。

子供の為にも最低20年は元気で仕事をして頑張らないといけない身分です。

 

自分の結婚が遅かったからですけどねぇ・・・

逆に年がいった親で子供がかわいそうな気がするが・・・

まあ仕方ない我慢してくれ。

 

今は長女の幼稚園が夏休みなので妻が大変そうです。

ほんとうに、全国の子育て中の奥様、

お疲れ様です!!

旦那が代わって毎日子供と付き合っていたら、精神力が少な過ぎて

たまたま・本当にたまたま「ちょっとだけ軽く手が出るような事があるかも・・・」

旦那は会社に行って環境が変えられるし・・・

奥さんありがとう!!

 

仕事は「飛び込み営業・ルート営業・配達」

(ノルマもありますが、結果を出せれば自由になる時間も多いので頑張っています。)

 

休みの日は子供と遊んだり、食事の買出しに一緒に行ったりしてます。

夫婦円満の秘訣かも)

 

趣味は他の方の投資ブログや本、映画鑑賞(自宅)・ジョギングを少ない時間ながらも楽しんでやっています。

 

最後にnow320のモットーは

「必要な時には気にせずお金を使うが普段は節約」

が基本スタンスです。

ですので、普段はかなりセコイ生活ですよ!!

1円も使わない日が普通にありますから。

 

次回からはそんなセコイ(節約)生活を暴露していきます。

 

それでは次回。